保守サポートサービス

Q&A

保守サポートサービスはいつでも購入できるの?
商品のご購入代金に初年度分の年間サポートサービスの代金が含まれています。その後は1年ごとの更新時に保守サポートサービスのみをご購入いただく形となります。
保守サポートサービスを利用するにはどうしたらいいの?
ご使用商品のサポートIDをご用意の上、サポート窓口までお問い合わせください。サポートIDのご提示がない場合には本サービスをご利用いただけません。
保守サポートサービス期間中にソフトウェアをバージョンアップしたらどうなるの?
バージョンアップのお申し込みをいただいた場合には、保守サポートサービスも後継ソフトウェアに継承されます。
保守サポートサービスの更新はどうなるの?

有効期限の1か月前までに終了のご案内をお送りします。新たに保守サポートサービスをご購入いただくことで、ご継続することが可能です。

商品販売終了の場合でも1回(1年)まで更新ができます。

クライアントを途中で追加した場合、保守サポートサービスはどうなりますか?

クライアントを途中で追加された場合、現保有の保守サポートサービスで対応し、次回保守更新時より総保有クライアントの保守価格になります。

▲