保守サポートサービス
Q&A
- 保守サポートサービスはいつでも購入できるの?
- 商品のご購入代金に初年度分の年間サポートサービスの代金が含まれています。その後は1年ごとの更新時に保守サポートサービスのみをご購入いただく形となります。
- 保守サポートサービスを利用するにはどうしたらいいの?
- ご使用商品のサポートIDをご用意の上、サポート窓口までお問い合わせください。サポートIDのご提示がない場合には本サービスをご利用いただけません。
- 保守サポートサービス期間中にソフトウェアをバージョンアップしたらどうなるの?
- バージョンアップのお申し込みをいただいた場合には、保守サポートサービスも後継ソフトウェアに継承されます。
- 保守サポートサービスの更新はどうなるの?
有効期限の1か月前までに終了のご案内をお送りします。新たに保守サポートサービスをご購入いただくことで、ご継続することが可能です。
※商品販売終了の場合でも1回(1年)まで更新ができます。
- クライアントを途中で追加した場合、保守サポートサービスはどうなりますか?
クライアントを途中で追加された場合、現保有の保守サポートサービスで対応し、次回保守更新時より総保有クライアントの保守価格になります。