保守サポートサービス
サービス内容
お客様が毎日安心して業務を行えるようにご用意したサポートサービスです。たくさんのメリットをご用意しましたので、ぜひご利用ください。
1.専用電話・メールでのソフトウェアサポート
商品の操作や機能などの不明点、運用上の障害などに関するお問い合わせに対応します。専用ダイヤルで、専門のスタッフがお答えしますので、電話待ちもなく、対応もスムーズです。電話だけでなく、メールでも受け付けします。
※本サービスの受付時間は平日9:00~12:00、13:00~17:00です。土曜、日曜、祝日、弊社特別休業日は、本サービスも休業します。
フリーコールでご利用いただけます。
2.ユーザー専用サイト(Biware クラブ)
「Biware」を有効活用いただくために、様々な情報を提供するユーザー様専用のWebサイトです。
- Biware クラブの内容
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- FAQ(よくある質問と回答)
※よくお問い合わせをいただくご質問と回答を掲載しています。 - 技術情報
※EDI関連の技術情報、プログラミング情報を掲載しています。 - サンプルプログラムダウンロード
※一部の商品でサンプルプログラムをご提供します(API呼び出しを行うためのプログラム、データ変換用のマッピングテンプレート)。
- FAQ(よくある質問と回答)