【スマホサポート】アプリ需要に伴うサポート難化とその解決策とは
スムーズに解決できる問い合わせもあれば、お客様との意思疎通がうまくいかず、対応時間が長くなってしまう問い合わせもあります。解決に時間がかかるとお客様の満足度も下がり、事態がこじれてしまう場合も。どのようにすればスムーズに行えるか解説します。
続きを読むスムーズに解決できる問い合わせもあれば、お客様との意思疎通がうまくいかず、対応時間が長くなってしまう問い合わせもあります。解決に時間がかかるとお客様の満足度も下がり、事態がこじれてしまう場合も。どのようにすればスムーズに行えるか解説します。
続きを読む金融業界では、本部や本店だけでなく全国に支店を展開しています。支店展開は全国各地で地元に根付いた営業活動ができる反面、営業スキルの均一化が難しく、管理の悩みの種になっています。今回は、営業スキル格差問題をその解決方法についてご紹介します。
続きを読むスムーズに解決できる問い合わせもあれば、お客様との意思疎通がうまくいかず、対応時間が長くなってしまう問い合わせもあります。解決に時間がかかるとお客様の満足度も下がり、事態がこじれてしまう場合も。どのようにすればスムーズに行えるか解説します。
続きを読む社内会議用に「Web会議ツール」を導入し、お客様サポートにも活用し始める企業もいます。しかし、「Web会議ツール」での画面共有サポートでは、お客様は不満を感じているかもしれません。
続きを読む「画面共有ツール」の種類と違いや、動画を使った接続・操作方法を動画を交えてご紹介いたします。
続きを読む日々かかってくるあらゆる問い合わせ電話対応で、オペレーターが感じている“あるある”と、その対策についてご紹介します。
続きを読む