体感ダイヤル
無料トライアル
コラム
イベント・セミナー
お問い合わせ
サポート
【受付】平日 9:00~12:00/13:00~17:30
トップ
機能
業種別シーン
一般企業
小売
飲食
不動産
医療・福祉
金融・保険
宿泊
運送
人材派遣
通信販売(EC)
課題別コールフロー
導入事例
動作環境
価格
Q&A
資料
ダウンロード
toggle navigation
用語集
IVR
Interactive Voice Responseの略。対話型音声応答システムを指します。電話の自動応答システムで、音声メニューや音声認識技術を使用して発信者が選択肢を選んだり情報を入力したりすることで情報提供やサービスを提供します。主にコールセンターや電話システムで利用されます。簡単な問い合わせや情報提供を自動化する役割を果たします。
用語集トップへ
サービス紹介資料
利用シーンや導入の効果、できることなど
導入検討のヒントになる情報をご紹介します。
資料をダウンロードする
無料トライアル
30日間機能制限なしで利用できます。
お気軽にお申し込みください。
無料トライアルのお申し込み
用途からHassoを知る①
会社の電話を転送し
自宅PC・スマートフォンで対応
この用途での詳細
用途からHassoを知る②
電話対応の無人化で顧客接点を強化
この用途での詳細
トップ
用語集
IVR