体感ダイヤル(無料)

お手持ちのスマートフォンで簡単にお試し

「Hasso」の自動電話対応の流れを、デモンストレーションで体感できます。様々なシーンを想定したコールフローをご用意いたしました。
導入後の利用イメージの参考にご活用ください。通話料はかかりません。お手持ちのスマートフォンや固定電話でお気軽にお試しください。

体感ダイヤル一覧(無料)

無人受付

顧客からの電話をIVR(自動音声応答)で振り分け、SMS(ショートメッセージ)でWebページのURLを案内します。

  • 資料請求
  • よくある問い合わせ対応
  • 予約受付
0800-333-0825
(最初のガイダンス後「1」を押してください)

着信の鳴り分け

顧客を担当営業所にIVR(自動音声応答)で振り分けます。代表電話の取り次ぎの手間を解消し、たらいまわしを回避します。

  • 代表電話の一次受け
  • よくある問い合わせ対応
0800-333-0825
(最初のガイダンス後「2」を押してください)

問い合わせ窓口(通販・ECサイト)

電話窓口にかかってきた解約や変更の受付の問い合わせに対して、SMSで専用フォームを送付して自動対応します。
また、着信時、発信者番号を「Hasso」に事前登録した顧客情報と紹介して顧客のステータス(お得意様かどうか)の判別が可能です。
お得意様の場合、専用の対応フローに分岐できます。

  • 会員向けダイヤル
  • お得意様対応
  • 定期便の変更
  • 解約受付
0800-333-0825
(最初のガイダンス後「3」を押してください)

会員登録確認(サブスク会員向け)

顧客に入力させた会員番号を「キントーン」顧客管理アプリと照合します。会員登録の確認がとれたら、会員専用の対応フローに分岐できます。

  • キントーン連携
  • 会員向けダイヤル
  • 会員登録確認
0800-111-0103
(最初のガイダンス後「1」を押してください)

定期便の変更(サブスク会員向け)

会員登録の有無を確認し、定期便の配送周期変更を受け付けます。「キントーン」と連携し、電話で会員情報を自動更新します。

  • キントーン連携
  • 会員向けダイヤル
  • 会員登録確認
  • 定期便の変更
0800-111-0103
(最初のガイダンス後「2」を押してください)

顧客満足度アンケート

担当者との通話終了後、専用ダイヤルに転送してIVRでアンケートを実施できます。回答は「キントーン」に登録され、集計も可能です。

  • キントーン連携
  • アンケート収集
0800-111-0103
(最初のガイダンス後「3」を押してください)

ダイレクトメール(DM)の郵送停止受付

会員登録の有無を確認し、DMの郵送停止を受け付けます。「キントーン」と連携し、電話で会員情報を自動更新します。

  • キントーン連携
  • 会員向けダイヤル
  • 会員登録確認
  • DM郵送停止
0800-111-0103
(最初のガイダンス後「4」を押してください)
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