体感ダイヤル
無料トライアル
コラム
イベント・セミナー
お問い合わせ
サポート
【受付】平日 9:00~12:00/13:00~17:30
トップ
機能
業種別シーン
一般企業
小売
飲食
不動産
医療・福祉
金融・保険
宿泊
運送
人材派遣
通信販売(EC)
課題別コールフロー
導入事例
動作環境
価格
Q&A
資料
ダウンロード
toggle navigation
用語集
あふれ呼
コールセンターで対応可能な範囲を超えて発生する着呼や要求を指します。ピーク時に通話が予測を上回り、同時に対応できる通話数を超えた場合などに発生します。顧客の待ち時間が長くなるなどの影響があるため、スタッフの増員や通信インフラの改善などの対策が求められます。
用語集トップへ
サービス紹介資料
利用シーンや導入の効果、できることなど
導入検討のヒントになる情報をご紹介します。
資料をダウンロードする
無料トライアル
30日間機能制限なしで利用できます。
お気軽にお申し込みください。
無料トライアルのお申し込み
用途からHassoを知る①
会社の電話を転送し
自宅PC・スマートフォンで対応
この用途での詳細
用途からHassoを知る②
電話対応の無人化で顧客接点を強化
この用途での詳細
トップ
用語集
あふれ呼