着信の鳴り分け体感ダイヤル
顧客を担当営業所にIVR(自動音声応答)で振り分けます。代表電話の取り次ぎの手間を解消し、たらいまわしを回避します。
- 代表電話の一次受け
- よくある問い合わせ対応
ご利用方法
下記の電話番号(通話料無料)に発信してください。
0800-333-0825
(最初のガイダンス後「2」を押してください)
コールフローイメージと音声ガイダンスの内容
発信後、以下のようなフローで分岐し、音声ガイダンスが流れます。
音声ガイダンスの内容
- お電話ありがとうございます。こちらは 株式会社 Hasso です。
実際はここで営業時間の判定ができます。
営業時間内のパターンを確認する場合は「1」 を、営業時間外のパターンを確認する場合は「2」 を押してください。 - 本社営業へのお電話の場合は「1」、中部営業所へのお電話の場合は「2」、西日本営業所へのお電話の場合は「3」、を押してください。
もう一度お聞きになる場合は「9」を押してください。 - 本社営業へおつなぎします。そのままでしばらくお待ちください。
- 中部営業所へおつなぎします。そのままでしばらくお待ちください。
- 西日本営業所へおつなぎします。そのままでしばらくお待ちください。
- 申し訳ございません。ただ今営業時間外となっております。
改めてお掛け直しいただくか、ピーという発信音の後にご用件をお話ください。録音は「#」で終了します。