着信の鳴り分け体感ダイヤル

顧客を担当営業所にIVR(自動音声応答)で振り分けます。代表電話の取り次ぎの手間を解消し、たらいまわしを回避します。
  • 代表電話の一次受け
  • よくある問い合わせ対応

ご利用方法

下記の電話番号(通話料無料)に発信してください。

0800-333-0825
(最初のガイダンス後「2」を押してください)

コールフローイメージと音声ガイダンスの内容

発信後、以下のようなフローで分岐し、音声ガイダンスが流れます。

音声ガイダンスの内容

お電話ありがとうございます。こちらは 株式会社 Hasso です。
実際はここで営業時間の判定ができます。
営業時間内のパターンを確認する場合は「1」 を、営業時間外のパターンを確認する場合は「2」 を押してください。
本社営業へのお電話の場合は「1」、中部営業所へのお電話の場合は「2」、西日本営業所へのお電話の場合は「3」、を押してください。
もう一度お聞きになる場合は「9」を押してください。
本社営業へおつなぎします。そのままでしばらくお待ちください。
中部営業所へおつなぎします。そのままでしばらくお待ちください。
西日本営業所へおつなぎします。そのままでしばらくお待ちください。
申し訳ございません。ただ今営業時間外となっております。
改めてお掛け直しいただくか、ピーという発信音の後にご用件をお話ください。録音は「#」で終了します。
サービス紹介資料
利用シーンや導入の効果、できることなど
導入検討のヒントになる情報をご紹介します。
無料トライアル
30日間機能制限なしで利用できます。
お気軽にお申し込みください。
体感ダイヤル
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